アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



「iPhone 7」シリーズの動画が流出、カラバリ変更はなし?「7 Plus」はデュアルカメラ



no title

iPhone Maniaによると、
  • 今年9月16日の発売が見込まれている「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」とみられる新たな動画が中国のSNSで流出。
  • 現行の「iPhone 6s」シリーズと同じゴールド、シルバー、ローズゴールド、スペースグレイの4色のカラーバリエーションが確認された。
  • 背面のアンテナライン(白線)が移設され、5.5インチモデルにはデュアルカメラが搭載されている。
  • 動画に映る端末には、廃止が噂されているイヤホンジャック穴だけでなく、Lightningポートもなかった。


">
15: 2016/07/26(火) 13:44:19.23
メジャーアップデートを3年周期に変更は本当みたいだな
この出来だと来年が本命だわ

16: 2016/07/26(火) 13:53:50.02
6持ちだが全然欲しくならんな

 

20: 2016/07/26(火) 14:26:04.83
6を2年間使って再び2年間も同じデザインを使用することになるのか
イヤホンジャックもなくなるし本気で泥への移行を考えるわ

21: 2016/07/26(火) 14:36:22.93
この動画に写ってるモックってどこの誰が
どういう情報に基づいて作ってるのかしらないけど
色に関しては現行のカラーに準じたまでで
新色が出る可能性はまだ残されてると思うぞ
というか黒やダークブルーの新色なければ
はっきり言って発売する意味もないくらいの
つまらないマイナーチェンジ
噂通り絶対に7を名乗って欲しくないね。

18: 2016/07/26(火) 14:12:29.85
黒出なかったら本物のゴミ認定だな

24: 2016/07/26(火) 14:47:36.56
>>18
そりゃお前のセンスだろ
黒なんて指紋目立って汚いから俺はなくてもいいぞ

27: 2016/07/26(火) 14:55:33.58
>>24
それこそお前が買わなきゃいいだけじゃねーか

26: 2016/07/26(火) 14:54:18.03
マイナーチェンジでも、新色出してくれたら考えたが、それも無しだとすると、6のまま来年を待つか

30: 2016/07/26(火) 15:31:29.73
海外のフォーラム見ても「なんで黒出さねーんだよ」「薄い醜いグレーなんて馬鹿にしてるのか」みたいな書き込み多いしな

31: 2016/07/26(火) 16:03:59.11
クックよ
iPhoneのラインナップを絞れ
まずはそこから
1年に1機種、カラーもできれば黒と白の2色のみ
皆が欲しいのは「最新のiPhone」
その「最新のiPhone」がいくつも存在してはダメなんだよ
選択回避の法則、これに尽きる

 

39: 2016/07/26(火) 16:53:00.61
まあ確かに今のiPhoneのラインラップは増えすぎてるかもしれない
でも同時にユーザー側の俺たちからしてみれば選択肢が増えてるって事だし減らす必要も無いのでは?

32: 2016/07/26(火) 16:17:29.22
新色無いのなら売る気ないんだろ

33: 2016/07/26(火) 16:32:26.13
せめて新色だよなぁ
マイナーアップデートだとしても

49: 2016/07/26(火) 17:18:15.10
糞モック業者が新カラバリの情報を持ってなければ
とりあえず現行のカラバリでモックを作るだけ
なんでわかんねえかなあ
ビビりやがって

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/ios/1469497538/



  • コメント数:
    0 コメント
  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット


    トラックバック

    トラックバックURL