アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



「iPhone 7」ホームボタンは静電容量式に、新色で2種類のブラックモデルを追加



no title

MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)によると、
  • 今年9月に発表される見込みの「iPhone 7」シリーズは、ホームボタンが物理的なものから静電容量式に変更される。
  • ホームボタンのクリック感は、電源が入っている場合に限り、3D TouchのようにTapTic Engineによるフィードバックが受けられる。
  • カラーバリエーションは、新たに2種類のブラックモデルが加わり、5色展開になる。そのうちの1つは、Mac Pro(Late 2013)の筐体のような光沢のある美しいブラックになる可能性が高い。

">
134: 2016/07/27(水) 07:53:57.31
うむ、やはり黒が追加されるようだな
Mac Proの筺体のようなブラックなら期待できるな

 

149: 2016/07/27(水) 11:00:46.67
>>134
Mac Proって実物見たことないんだけど
ピアノブラックだったら指紋目立ちまくりだな

153: 2016/07/27(水) 12:07:10.86
4でホワイト待ちで2ヶ月くらい我慢したけど結局ブラック買ってそのまま今まですべて黒系
さすがに次は白系かゴールドにしたいんだけど良い黒が出たら黒にしそう

 

177: 2016/07/27(水) 18:20:51.79
黒2種類とかぜってーガセだわ
しかもその内一つがMac Proみたいな鏡面て馬鹿げてるだろ

179: 2016/07/27(水) 18:31:12.83
鏡面仕上げの黒なんて絶対いらん

180: 2016/07/27(水) 18:32:45.21
名付けていいっすか。ピアノブラックだよピアノブラック。

181: 2016/07/27(水) 18:37:30.27
MacBookと揃えるからスペースグレーなくなったら困るわ
前面白が3種類もあってバランス悪いから前面黒が2種類あってもいいだろ

 

184: 2016/07/27(水) 19:20:16.15
4・4sはある意味鏡面仕上げの黒だけど

 

188: 2016/07/27(水) 21:54:44.51
>2種類のブラックモデルが加わる5色展開

なぜ2種類

191: 2016/07/27(水) 22:20:52.84
鏡面黒かええね

192: 2016/07/27(水) 22:28:26.58
なんとかブラック

なんとかブラック

196: 2016/07/27(水) 22:47:07.48
ホームボタンに新機能がつく
優しくなでると何かが起動する

197: 2016/07/27(水) 22:51:52.84
>>196
詳しく聞こうか

198: 2016/07/27(水) 22:54:55.82
>>197
え、え、いやそこから先は考えてない

199: 2016/07/27(水) 23:10:14.51
ホームボタン撫でるとマルチタスクがスッと起動する
これ意外と便利そう

200: 2016/07/27(水) 23:22:37.73
ホームボタンを上下左右にスワイプすると
様々な何かが起動する

これはちょっと直感的じゃないね

201: 2016/07/27(水) 23:24:29.27
ホームボタンの左右の空間に何か機能持たせろや

202: 2016/07/27(水) 23:40:02.81
ホームボタンを撫でるとSiriが恥ずかしそうにするっていうのどう?
 

203: 2016/07/27(水) 23:53:07.17
>>202
Siriは設定で男モードにも変えられるんだけど
それはそれでまあいいか

あなたの声で操作できるiPhone Siriかんたんガイド
『あなたの声で操作できるiPhone Siriかんたんガイド』 

204: 2016/07/28(木) 00:10:47.51
もうさ、日本語版Siriには萌え声を選べるようにしてくれよ
そしたら、買い換えるわw

205: 2016/07/28(木) 00:14:54.04
Siri馬鹿で使えねえからアンインストール出来るようにしてくれ

206: 2016/07/28(木) 00:15:13.93
ハァ?今のSiriたんも充分萌え声だろ!

210: 2016/07/28(木) 05:31:57.90
つや消しブラック頼む!そしたら取り敢えず買う

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/ios/1469497538/



  • コメント数:
    0 コメント
  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット


    トラックバック